よぅ!







今日は

岡山吉備国際大学

第49回伊賀祭2016

で Liveさせていただきました。





久しぶりの岡山。


吉備国際大学は山の上の方にあって
上り坂。

きっと毎日が トレーニングだ

来てくれたメイトちゃん ふくらはぎ筋肉痛ならないかな?




アルスは 1組目でやらせてもらいましたが
ステージ出てびっくり。


人がたくさん!


他のアーティストさんのファンの方々もたくさん    初アルスなはずで
少しでも 楽しんでもらえてたら嬉しいぜ




もちろん  みんなのペンライトは
バッチリ見えてるよ



たくさんメイトちゃん来てくれてたことで かなり先生のテンションはあがりました。







2日間の学祭

先生はおもいきりたのしみました



茨城、そして岡山にまた来たい


まだいったことのない県にも。






会えてよかった
本当にありがとう!