おーす!




「EverYell」




オリコンウィクリー5位を頂きました!!





みんな本当に応援ありがとー!!




トップ10に入る事がとてもスゴい事なのに





デビューからずっとだよ!!





本当にありがとう!




応援ソングなのに




みんなに応援されて育っていくねー!





ホントにありがたい。





これからも一緒に応援していこうな!!





さて今日のお天気はなんなんだろね?





小雨パラパラで洗濯物も困ったちゃんになっちゃう日だねー




そんな日は練習して汗かくに限るねー




しっかり踊ってきた後はー





歌の練習ー!!





2ndアルバムも決まったしね!





レコーディングに向けて練習だー!!





そんな話をしているとタツキック





今日歌の練習、見学していい?




だって。




ん?見学?




見てるの?俺が1人シャウトしてる姿を






ただただ見ているのかい?





思わず見学だけはやめてくれ!




って言っちゃったわ!!






本人いわく





見学じゃなく一緒に練習しよ。




って意味だったらしいだけど




思わずみんなで大爆笑しちゃったよ!!




さすがタツキック!!





さーでは1人で誰に見られる事なく練習してくるわ!!