こんばんわ♪


タツキだよー(*´∀`)



今日から!!"Ever Yell"のイベントがはじまりましたー(*ノ∀`*)ふぅー!!


まず最初は!!!横浜ランドマークプラザさん ガーデンスクエアでLIVEをやらせていただきましたー(*ノ∀ノ)



吹き抜けで広かったね(〃ω〃)



たくさんのメイトさんが応援に来てくれてすっごく嬉しくて楽しんじゃいました(^ω^≡^ω^)いぇい



握手会もたくさん笑ってパワーをいただきました♪

ありがとう!!



明日は池袋♪

盛り上がって楽しもうね( *¯ ꒳¯*)❤︎



雨だから帰り気をつけて帰るんだよっ(*ˊ˘ˋ*)♪



そして今日の夜から!!!


テレビ朝日
「秘密のグリーン」
9/19〜9/23  O.A
月〜木  深夜0:45〜
金   深夜0:15〜


だよー♪

是非チェックチェック(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑