よぅ!









特攻服 再び!




氣志團万博2016

〜房総ロックンロール★チャンピオン★カーニバル〜



幸子 大おばあさま とサンバ DE わっしょい!
してきました。



氣志團万博

人の多さ ヤバイぜ!!


有名なアーティストさんたちもたくさんだったよ



綾小路翔さん、そして氣志團のみなさん
とても 気さくな方達でした


緊張したアルスに 優しく接してくださり
感激です。



今回は 幸子大おばあさまの力を借りて
氣志團万博に出ることができました


アルスマグナ自らの力で氣志團万博に出れる日を 目指していきたいって先生思いました



巨大な野外フェスの楽しさ もっと味わいたいのだ

アルスよりずーっと高いところに大おばあさまいます。
まさに降臨。
やっぱ高いところがお似合いです








人の多さやばかったけど
ステージから アルスタオル見えたぜ!

来てくれて本当にありがとう!







そして 今日より映画の公開〜

みんなの感想が楽しみ。





海を見るとテンション増すな