よぅ!

 
 
 
 
 
 
 
明日の先生の占いは2位。
ラッキーカラーは 銀だね。
 
 
パクパクニュースによると。
 
 
夢が叶うとか、、
 
 
 
 
 
ちなみに
小さい頃の " 夢 " ってなんだい?
 
その夢はまだ追い続けているかな?
 
 
先生の小さい頃の夢は  空を飛ぶことだったんだ
 
そう   パイロット。
今は諦めてしまい その夢は追いかけていない
 
 
 
 
そんな小さい頃の夢をふと思い出して 夢地図 の振付の中に" 飛ぶ "をいれてみたんだよね
 
 
それがどれかわかったかな?
これ〇〇じゃない?ってコメあって
よくわかったなぁっておもってた。
 
 
 
 
カタチは変わったけれど 先生は今も夢を追いかけてるぜ
 
 
 
 
夢は "生きる目的" だと先生思っているよ
 
いつまでも夢は追い続けて生きていきたいよな
 
 
 
 
 
 
 
炎夏祭  での   夏キス〜サンバ〜ラブマタドール
 
先生はホントにここが踊ってて楽しかったよ
 
テンションMAXだしね
 
ドリームタイムってことか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『特攻服』
先生も似合ってたろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リオオリンピック閉会
 
 
猫ひろし さんの 夢の応援を アルスマグナでできてよかったってホントに思ってます
 
 
 
昨晩  走る姿を  応援させていただきました
 
 
 
 
 
 
先生はパイロットが夢だったけど
高い所ダメだってわかったの  結構それからだいぶ先なんだよね〜
 
 
 
マイッタね。
 
 
 
 
 
 
 
 
台風きをつけるんだぞ!