おーす!
 
 
 
 
今日は雨ー
 
 
 
 
だけど傘は持たねー!
 
 
 
 
 
傘ってさービニール傘ってさー
 
 
 
 
なんであんなにも重宝されないんだろね?
 
 
 
 
 
コンビニとかでも傘立てに入れといても
 
 
 
 
これ俺のっぽいからって大して確認しないで持ってかれちゃってる事
 
 
 
 
 
ない?
 
 
 
 
 
んで本人の俺としてもビニール傘がいくつもあると
 
 
 
 
置いといた場所的にはこれなんだけど
 
 
 
 
 
果たして俺のは本当にこれだろうか?
 
 
 
 
って疑問にぶち当たるんだけど。
 
 
 
 
 
やっぱ気軽に買えちゃうからそこまでの愛情がないんだろなー
 
 
 
 
俺。
 
 
 
 
んでね、傘に一工夫ってゆーのをなんかで見てさー。
 
 
 
 
柄の所に自分の名前じゃなくて
 
 
 
 
交番の名前書いとくと盗まれたり、間違われない
 
 
 
 
ってあってさー。
 
 
 
 
確かに!!ってなったわー。
 
 
 
 
まーそんなん言っても今日傘持ってないんだけどね!!
 
 
 
 
明日の広島の炎夏祭のためにちょっとだけ練習してこよーっと!!
 
 
 
 
 
 
初の広島LIVEだからね!!
 
 
 
 
すげー楽しみ!!
 
 
 
 
みんなも喉の調子整えててな!!