よぅ!

 
 
 
 
 
 
今日はあいにく夕方からの雨。
 
 
天気予報で降りますって言ったら降るんだなあ
 
 
 
アルス的にいうと   その情報を知ってて練習後帰りに傘を持ってると〝勝ち〟。
 
 
 
夜には雨が上がるのを知ってて持ってこなかった→〝勝ち〟。
 
 
 
 
最近の先生は〝負け〟ばかり。
 
こないだなんか 朝降ってたから持っていったんだが   昼過ぎには快晴!
帰りに傘を持ってるのがおかしいくらいだったぜ。
そんな時  折り畳み傘→〝勝ち〟
 
 
 
 
最近の勝ちはパクだったかな
 
 
 
 
でもあしたは晴れるからね
たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
連休からの平日って  街がいつも以上に
慌ただしいというか、、
 
 
 
GW感はもうすっかりないなあ
 
 
 
みんなは満喫したかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
先生より