おーす!
 
 
 
 
さー明日は岡山にお邪魔するぞー!!
 
 
 
 
 
岡山を観光って訳にはいかないだろうけど
 
 
 
 
せめてLIVEは沢山やって
 
 
 
 
みんなとわちゃわちゃしたいからねー!
 
 
 
 
 
その為にも忘れ物ないかチェックをしないと!!
 
 
 
 
いやね、
 
 
 
 
いっつも荷物まとめてる時に
 
 
 
 
しっかり確認して大丈夫だ!
 
 
 
 
ってなるんだけどさ
 
 
 
 
なんなんだろね?
 
 
 
 
妙な不安感。
 
 
 
 
部屋の隅でカバンから怪しい空気出てんだよなー
 
 
 
 
 
お前マジで忘れ物ない?
 
 
 
 
このまま行っちゃってもいいの?
 
 
 
 
って訴えられてる感じ?
 
 
 
 
どっかに行く前日の日だけに起こる
 
 
 
 
 
不思議なやつ!!
 
 
 
 
 
まーでも俺は数分前の過去の自分を信じるけどな!
 
 
 
 
俺は全部荷物入れたぞ!ってゆー
 
 
 
 
自信を信じるけどな!!
 
 
 
 
 
だから明日岡山で待っててくれよな!!
 
 
 
 
一緒に騒ぐぞー!!
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
いや、大丈夫だ!!
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
ごめん、ちょっと荷物チェックしてくるわー。