アニョンハセヨー!
 
 
パクウィトだよ!
 
 
ANISON HISTORY JAPAN!!
に出演してきましたー!
 
 
見に来てくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
カムサハムニダー!
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかった!
 
水木 一郎さん
 
松本 梨香さん
 
とコラボさせてもらいました!
 
 
松本梨香さんは子どもの頃から
ポケットモンスターで
ファンだったから凄く嬉しかった(^○^)
 
 
 
水木一郎さんと一緒にゼーット
できて感動したよー!
 
 
そして凄く優しくて嬉しい
お言葉を頂きました!
 
 
 
松本梨香さんイタズラで
写真に載ってる!w
 
 
 
田村 直美さん
井上 あずみさん
高橋 洋子さん
 
鈴木 このみさん
川田 まみさん
A応Pさん
三澤 紗千香さん
大橋 彩香さん
 
MC
吉田尚記さん
芹澤優さん
 
みなさんのパフォーマンスで
舞台袖で常に興奮してた!w
 
 
 
やばかったなぁ!
 
 
 
楽しい空気でみなさんと
仲良くライブできました!
 
 
 
田村直美さんにすっごく優しくして
もらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
すごい出演者の方とライブができて
最高の思い出ができたよ!
 
 
 
またみなさんと一緒にライブが
できるように明日から頑張るぞー!