おーす!
 
 
 
 
ホワイトデーに行ったイベントが
 
 
 
 
沢山メディアに紹介されてて嬉しい!
 
 
 
 
 
色んな人から見たーって連絡きたもん!
 
 
 
 
ホント嬉しいねー!!
 
 
 
 
そしてみんなのおかげもあってー
 
 
 
 
「マシュマロ」
 
 
 
 
オリコンランキング
 
 
 
4位!!!
 
 
 
 
出たー!!
 
 
 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
 
今までで最高位だよー!
 
 
 
 
トップ3が見えてきたけど、とにかく今はこの環境に感謝しなくちゃね。
 
 
 
 
 
本当にみんなありがとう。
 
 
 
 
このマシュマロはアルスにとっても新しい挑戦だったから
 
 
 
 
不安も沢山あったけど結果を残せてよかった。
 
 
 
 
 
また一歩みんなと進めたよ!!
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
ちなみにメディアを見て連絡をくれた人の一番多かった質問は
 
 
 
 
 
マシュマロの事より
 
 
 
 
おかずクラブのオカリナさんの圧に対しての質問が一番でした!
 
 
 
 
 
 
だから言ってちゃんと言ってやったよ!
 
 
 
 
 
そりゃー彼女たちはプロなんだからすごかったよ。
 
 
 
 
すげー怖かった!
 
 
 
 
って!!
 
 
 
 
 
 
さて今日はダンスの日ー。
 
 
 
 
しっかり汗かいてこよーっと。