{0209D9EF-7DAC-4253-90A1-F683B39B4DDD:01}

おーす!




みんなー




イブー!!




今日はクリスマスイブなんだよなー




って事でファンクラブ動画にて




恒例のアルスサンタ登場してるぞー!!




あのサンタの格好になると




ついつい浮かれてる自分がいるよな!





まークリスマスくらい浮かれてもいいんだろうけどさ!!





みんなは今日どーやって過ごすのかな?




俺はどーしようかな?




トナカイでもその辺で捕まえて





夜空を暴走しようかなー?




…。




ってかさサンタさんも結構忙しいわけじゃない?




何件も回らなきゃいけないわけじゃない?





って事はさ




結構暴走してるよな!




ってか爆走してるはずなんだよ!





って事はだよ?




一番大変なの





トナカイ。





明日の朝、枕元にプレゼントあったらさ





サンタさんありがとう




そしてトナカイさんありがとう。





ちゃんと言おうな!!





みんなにとってステキなクリスマスイブになりますように!!