{82E5AB5C-4AFC-49DA-AA99-EE56D476D306:01}

おーす!




今日のお天気は曇り空ー





まーだ雨よりは良いけどね。




さてさてー昨日は幕張メッセで開催された




アニメJAM2015に出演ー!!





お昼のRock Stageでは「DD北斗の拳2 イチゴ味+」シークレットゲストとしてー





世紀末スクールウォーズをやらせてもらったよ!!




まさか声優の関さんのポケットマネーで俺ら呼ばれてたなんて!!




何ともステキな紹介をさせてもらいましたー!





その後Pop  Stage「実は私は」で




ひみつをちょーだいをやらせてもらったよ!




すげーメンズの人達が盛り上がってくれて嬉しかったなー!!





みんなも雨の中参戦してくれてありがとうな!




それにしても昨日改めて





あーアニメのオープニングをやったんだなー




って感じだよ!




何か不思議な感覚だったなー。






主題歌ってものを肌で感じたよ。





嬉しさもあったけど




こんなにも沢山の人が俺らの曲を聞いて





あのアニメだー!




ってなってくれてるんだなーって思うとね。






ガンバなきゃなって思った!!




最後に「実は私は」の声優を務める
芦澤 優さん
水瀬 いのりさん
上田 麗奈さん
内田 彩さん
M・A・Oさん




と一緒にー!!

{915DDC2D-183E-4637-B309-0031EC86E348:01}





チーム「実は私は」だな!!
    




みなさんホントにありがとうございましたー!!