{68BA4339-06A2-4C78-AA1C-B3F67D6B6057:01}



アニョハセヨー!



パクウィトだよー!



アニメJAM2015に出演してきましたー!


幕張メッセは大きいねー!


後ろが遠いからちゃんと後ろまで届くようにパフォーマンスしてきたよー!



実はRock Stageで「DD北斗の拳2 イチゴ味+」の
シークレットゲストで参加させてもらったよー!


世紀末スクールウォーズをアタタターしてきたよ(^○^)




そしてPop  Stageでは「実は私は」のひみつをちょーだいを踊ってきたよ!


声優さん達と写真撮らせてもらったよー!



{770592CA-BAFF-45EB-80C2-CF166F2C5020:01}


芦澤 優さん
水瀬 いのりさん
上田 麗奈さん
内田 彩さん
M・A・Oさん

カムサハムニダー!


お祭り騒ぎな感じで楽しかったー!


Pop  Stageは温かい男性のお客さんがたくさんいて声出してくれて嬉しかったー!



カムサハムニダー!


アルスマグナのこと知らないたくさんいたと思うけど是非覚えてねー!


今日1日長かったー!


これから爆睡しますっ( ´ ▽ ` )ノ



おやすみー!!!