{A72B6B20-868D-405B-9048-9C98EE7F1ABE:01}

こんばんは♪



タツキだよ❤︎





今日は久しぶりに足をつりました(-∀-`;)w





あの痛み久しぶりだったから涙でたよねー(*‘ω‘ *)w




つるのわかっててもどうしようもできないあの感じ…




ちょっとした拷問だよね←




朝一つったら1日響くΣ(*゚ω゚*)w




あしつるのって水分不足とかだっけ!?





僕はちゃんと運動してるから運動不足ってわけではないよね!?





首と足の裏は地獄です(ノv`*)w




お風呂はいってしっかり伸ばしてくるね❤︎





クーリスマスが今年もやぁーてくるぅー♪


ばりしゃんしゃん ♪
ばりしゃんしゃん♪

てっててってってー♪



がずっと残ってるー(。・ω・。)w
ファストフードのCMのやつだよ!