{822FA851-397C-409E-8CE6-0F03E93DE7B9:01}

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



タツキだよ♪





連日冷え込んでるね(*‘ω‘ *)‼︎





今日なんて雨も降って空気が冷たいヾ(・ω・`;)ノ




でも空気がひんやりして苦しくないから僕は好きだよ:*:・(*´ω`pq゛w




でもお外歩いてる時寒さで痛いのはちょっと(。・ω・。)w




僕肌が白いせいかお鼻とほっぺが真っ赤になっちゃって恥ずかしいんだよ(。pω-。)w





トナカイみたいに真っ赤に染まるから…



恥ずかしい時以外にも赤くなってしまうの(´・∀・`)w





そして顔赤くなってるよーとか言われると赤面症の真っ赤も+されちゃって大変。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥww





だからね!顔が赤い人に顔赤くなってるよーは禁句だからねっ!!逆効果で真っ赤になっちゃうからね!!!(`・ω・´)ww




赤面症の人には優しくしてください(*`・ω・´*)❤︎





お願いしまーす(ノ∀\*)w