{BD3C13FA-C485-4E81-99E8-67226B9C6924:01}

おーす!




あーいい天気だー!





こんな日はいい音楽でも聴きながらふらっと夢の中へ










行きてーな、おい!!






なんでやっちゃいけない事って魅力を感じるんだろな?






この前もさー




どーにかして授業中に音楽を聴いてみたくなってさー




色々工夫したんだけど、ダメだねー。





すーぐ見つかっちゃう!!




袖の中からイヤホン出してさー





頬杖ついてさー授業ちゃんとやってますオーラ出してんのに





すーぐバレたし!




音漏れでもしてたかな?





でもさ音楽なんていつでも聴けるじゃんね!




だけどやるなっ!時にチャレンジする事に魅力を感じるんだよなー






よし





次は教科書を読んでるふりして





マンガが読めるかやってみよう!!




他になんかあるかな?





普段普通にできる事なのに





そのタイミングでやるとすげー怒られそうな魅力的なやつ!!