{1DA14161-AC35-41DA-9E2A-0F541C21A5E4:01}

こんにちはo(*`・ω・´*)ノ



タツキだよ♪



今日でシルバーウィーク終わっちゃいますね…
みなさんはどうお過ごしですか(´,,・ω・,,`)???



おばあちゃんおじいちゃんにあいにいきましたか♪??



僕は敬老の日じいやにありがとうを伝えたよ(ノv`*)



いつも一緒にいるからなんか特別な感じはしなかったけど←



でもこういう日に言うのはいいよね!!!





っと敬老の日の内容ですが今日は秋分の日だよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙www



秋分と春分いまだによくわからない祝日です(。・ω・。)ww





シルバーウィーク最終日のんびりまったりのほほーんと過ごしたいと思いまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よーしポップコーンつくってもらってくるねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



急にポップコーンが食べたくなったなんてそんなわけじゃないよ|ω・`)はあ