{C68F6296-5BC1-4194-95AB-0BE4CAEE1206:01}

おーす!




いつもよりブログ書くの遅くなっちった!




すまんー!




先に練習しちゃってたからさー!!





昨日はねみんな集まって明日の練習したんだけど




まー



ボリューミー!!





今回の出演者さんもみんな楽しい事が大好きな人達だから




すげー楽しかったよ!!





その中で俺の中で気になるとこあったからさー





練習してたわ!!





だから明日のコスフェス楽しみにしててくれよな!







さてさてー生徒会の方からも色々と今日解禁になった情報があったと思うけどー





ビックリだよな!!





まずはファーストアルバム11/11に発売するぞー!!




その名もー「ARSWORLD」!!




シングル曲やライブでやってる曲やら盛りだくさんの一枚だぞ!!



楽しみに待っててな!




そしてー




そのアルバム曲の一つ




「世紀末スクールウォーズ」が10/6~ テレビ東京系で放送される




「DD北斗の拳2イチゴ味+」主題歌に決定!!












マジでビックリだよな!!





でもね、みんなと一緒に頑張って歩んできた結果だよ!





また一つの大きな輪が出来てきたな!!





もっともっと色んな景色を見られるように一緒に楽しんで行こうな!!