よぅ!


{2CF15150-E882-41A6-8942-8E05189762D0:01}



昨日のお台場夢大陸、



始まりは ツアーでやっていたボカロメドレーの違うバージョンから始まり



ひみつをちょーだい 


夏キスで 夢大陸ボンベイ!

そしてみんなで High Five!!



来れなかったみんなにも 味わってもらえたらなって思って。

{506AE1B8-CDDE-42F6-9E6D-B41600C32570:01}



隣には屋台が並んでたり。


うちらの前にはAKB チーム8  がLIVEしてました。



すんごい男性の図太い声のコールが地響きのように 会場に響いていたのが印象的。



すっげー!!って。



でもアルスメイトの 
 ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!も全然負けてない!



ホント嬉しい!



アルスLIVEの時に  AKBのファンの男性の人達もちらほら残っていて  一緒にLIVEを楽しんでくれたことが 先生はNICEボンベイ。



メイトはもちろん
男性にも楽しんでもらえるようなLIVEをアルスはしたい




なにか気持ち的に沈んでいるとき 

また頑張ろう!!と思える、
みんなの活力になれるような

アルスに先生はしたいぜ





終わって外で涼んでいるとき

セミがパクの近くへ、、、




はい   パクうるさい~!




とんでもなくうるさい


パクのリアクションにびっくりしちゃうから!






{CEB25DE5-01DB-4858-AC6C-3BC39BE7CE3E:01}