よぅ!


{C9974D05-3B20-4CC0-9C96-1C2CFE8A61DE:01}




今日もアルス練習だ!



もう少し、本当にもう少しで夏のツアースタートだね。



みんなが楽しみにしててくれてるんだろうなあ


ってみんなで話しながら 

よし!がんばろうぜ!

って  みんなでやってるんだ







きっとみんなは  どんなことやるの?


とかって思うもんね




まあ  内容は先生も言えないんだけど


練習の時の事についてちょっとお話ししようかな。



今回 新しいアルスダンスナンバーもやります。


ズバリ!



あ、言っちゃった、、











ずっとね 先生が これでアルスみんなで踊りたい!




って思ってた曲でようやくできるの。



古いボカロ曲ではないんだけど

すんごいやつ。



曲が超かっこいいの!



そんなの作っちゃうボカロPさんは本当にすごいよな




先生がその曲聞いたときは

え?  アルス踊っちゃうよ?ってすぐにさ。




今までアルスでいろんなタイプの曲を踊らせて頂きましたが

今回のは   言うなれば    「強 」タイプ。




さてどんなだろうね

楽しみしてて





今日 みんなに振りを覚えてもらったんだけど



覚えるのが早い順に言いますと


泉→→→朴→→→→アキラ→→→→→タツキ



ちなみに→は差を意味してる感じで。



泉は圧倒的に早い!

とにかく早い


先生を混ぜるとしたらアキラの後ろくらい。




だって覚えられないんだもの







あ、これ内緒な

先生言わないでよ~って言われちゃうからさ








練習の終わりに忘れないように映像を撮るんだけどね


帰ってきて先生 何回も見ちゃった。

もう10回位は見たかな

でもまだ飽きない。


だから今回のはよく出来たと思われる
いつもの先生基準でいくと




10回見て飽きるようでは   つまらん!

100回見ても全然飽きないよこれ!って
ものを目指したい。







今回の練習映像、タツキが面白すぎるってのもあってね

なんかな  ヘニャヘニャしてんの

ヘニャヘニャ

ヘニャヘニャ




自分の手と足に振り回されてる感じ?

先生!僕の手と足が思うようにうごきませ~んって言ってるみたい



とにかく面白い。



ここからタツキの根性の見せどころでもあり

ちゃんとあいつ  本番ではできるこだから

先生はなんも心配してません。




きっとかっこいい姿  ツアーでは見せてくれるぞ





お楽しみに~







ケント先生





{AB4103DB-E733-4FBB-8642-27B1E663A94F:01}