{CFF1B62D-F6E0-4F85-AD83-203973572D8C:01}

おーす!




今日はあいにくの曇り空だけどー




雨は降んないよな?




降るなよホントに!





そんな風に空に軽くケンカ売ってるぞー!!





そしてみんなにご報告ー!!




遂に出来たぞ!!





俺の声でVOCALOIDー!!





その名もアルスロイドだ!!





遂にここまで来たぜー!




そのボカロを使って



ダンスも作ったぜー!!




「食悦パラサイト」




いやーでも嬉しい気持ちと変な気持ち。





初めて聴いた時




あれっ?俺?あれれっ?俺だねー。俺だ!!




なんだろ?この不思議な気持ちはー!!





ってなったよ!




でもホントに嬉しいなー!!





どんどんアルスが面白い事になっていくから





みんなもどんどん楽しんでいこうな!!




今後このVOCALOIDを使って俺たちでさえも知らない




新しいアルスマグナを表現してくれたら






すげー嬉しいし!!






にしてもアルスロイドの俺




早口すげーなおい。




負けねー!