よぅ!



{134C8835-E5D6-44E3-AFDE-BB9ABB1D1BCE:01}




今日は朝から  アルスマグナは

ニコニコ超会議!!



やっと出ることのできる超会議。





うかれすぎてしまった先生は朝、1時間寝坊した。


いきなりの失敗。


遅刻はしてないんだけどさ

割といそいそと支度をしていざ幕張メッセへ。



いやぁ   広いね!

そしてものすごい人の数!!


開場の1時間前にも関わらず   とんでもない長蛇の列ができていてびっくり!




きっとメイトちゃんも並んでいたよね




いい天気だったから陽射しが眩しかったんじゃないかな




そして  アルスの朝1発目は

アデランスブースにて  トーク。


即興アデランスCMにて先生はひと笑いとれたので   今日はいい気分で進んだ進んだ。




俺って単純か?

そこからの 超音楽ステージ!


デカイ!高い!人がたくさん。


アルスマグナを知らない人もたくさんいる。


燃えるじゃないの!

思いっきりやりきったよ。


そして  超コスプレステージにてLIVE!


MCが うさこさんだったね。

コス☆フェスにて  エースのコスプレで出てきたあの方です。

{D50E9B2E-FF2B-4A41-BC6A-928334C70EAA:01}

ちゃっかり写真撮ってもらいました。

筋肉凄すぎ!




そして、先生は踊ってみたブースへ!


ちょこっとしかいれなかったけど

踊ってみたの仲間達そして、踊りが好きなみんなと居るのは本当に楽しい。


ずっといたかったけれど  先生はお先に失礼して



エーベックスブースへ



アルスマグナ今日最後のステージ


たっくさんのメイトちゃん、そしてお客さんの前でのLIVEステージ



盛り上がったんじゃないかな


先生、本当に本当に楽しかった。


終わっても疲れは全然なく

まだまだやれた感じ。


これって本当に楽しかったからなんだろうね。




アルスのLIVEステージは会場の離れたステージでやることもあったから

メイトのみんな   たくさん歩いたよね

脚が棒だよね?


一緒に1日居てくれてありがとう!

来れなかったけど魂飛ばしてくれてありがとうね

コメントちゃんと届いてたぜ!






初めての超会議

アルスマグナ初参戦  大成功!




やったぜ!!





ケント




{D869AE90-9696-405E-80CB-02C20057A133:01}

{BFC04F7E-2BB5-4A43-BA24-434B88240398:01}