{736CEE82-A5E1-4203-8428-5CFA37D53D93:01}



アニョハセヨ!


パクウィトだよー!



今日はバレンタインデーだね!



すっかり忘れてて今日知った!w



女性のみなさんはチョコレートあげた?



男性のみなさんはチョコレートもらった?



休日だからカップルの人も会いやすいしステキなバレンタインデーになった人も多いんじゃないかな?



今日は甘ーいね!w



今日バレンタインデーって知る前に自分で買ったチョコをおやつで食べててバレンタインデー知ったときにびっくりだったよ!



自分で自分にチョコ渡したって思って!w



あー、もったいなーい!



そうそう!



昨日のミュージックドラゴン見てくれたかな?



すっごい緊張してたんだー、僕!w



昨日も実はライブB♪の収録してきたんだー!


これまた緊張!


慣れないんだよねぇ!w



そちらもお楽しみに~!