よぅ!

{225E2C8A-D0FB-48F3-8D5F-0477CCA0D6D8:01}




さ、明日はいよいよ大阪だ。




どんなイベントになるだろうか

来れるメイトちゃん  気をつけておいでね


来れないメイトちゃんの応援ちゃんと先生受け取るからね





ミロク乃ハナ





先生もとてもお気に入り。




和の感じとスピード感


すきだぜ






先生昨夜はツアーのDVDを見ながら寝たよ





と言っても意外と早めにご就寝。





先生のお気に入りのコンちゃん映像までは行かなかったけどな






なんか  また今見ると 熱いものがなんか込み上げる





本当に熱く みんなで駆け抜けたツアーだったから





またあの感じを 体感したい





つぎツアーできるとしたら  もっとド派手な事を先生はしたいなあ







ケント




{596434A9-092F-418C-9B5F-BE5F370E3469:01}