よぅ!



{9656D231-EDEC-4DD3-B810-E9F55B75FE84:01}






今日はいいお天気だね














今日は先生から一つお願い事があるんだ








先生がとても好きなVOCALOID曲を見にいったんだよね、久しぶりに。
アルスが踊らせていただいている元の映像を見ようと思って




そしたらそこには アルスマグナの名前や  アルスで踊っているときに流れてくるコメやメンバーの名前がコメントで流れてたんだ



先生はボカロPや純粋にその曲が好きで見に来ている人達にとても申し訳ない気持ちになってしまって




“他所様の投稿動画に関係ない名前を書き込むのは マナー違反” だと先生は思います。




だからマナーを守って楽しもう。




投稿動画はその人の作品だから純粋にその動画を楽しもう! という先生からのお願い。





その分アルスマグナの投稿動画に コメントをたくさん書き込んでもらえたら 俺たちアルスも見ているからとても嬉しくなるんだ




みんなで声掛け合って この先生からのお願いを守ってもらいたい







いつもアルスマグナを 愛してくれて本当にありがとう!





さぁ今日も元気にいこうぜ!








ケント