よぅ!

{6740D2A2-F63A-4EBE-A6DA-E90C24D14A9C:01}


さて今夜は一回でブログあがるかな?



いま外を歩いているのだけど手が冷たい


気温がとても低いのだね




みんなは風邪ひいていないかな?

インフルエンザも。



インフルエンザって潜伏期間があるんだって?

そして時期が来たら突然具合悪くなるとか


しかも潜伏中でもうつると聞いたのだが、、



先生の周りでもインフルエンザの人いるんだよね



先生が潜伏なぅじゃないと助かる。




ま、病は気からというし

よく食べてよく寝れば大丈夫かな



今年も残すところあと3日なのかな


やり残しがないよう お互いバタバタしようぜ






いま風邪ひいたら寝正月になっちまうぞ




先生は帰ったら熱い風呂に入って茹で上がるかな






ケント






{3C22212E-B577-439E-96B1-7B3DCD5B7D17:01}

桔梗の涙