よぅ!
{07963429-D75E-4A52-A514-DA021F9CC807:01}



今日は名古屋

アルスマグナで24TVのチャリティーに参加できること とてもありがたい。



そして、なんといっても名古屋でメイトちゃんと会えるの最高だね!




たくさん集まってくれて本当にありがとう!





3回LIVE、3回共ずっと見てくれたよね


最後駆けつけて見てくれたよね


時間合わせて合いに来てくれて


先生嬉しいぜ









アルスボカロメドレー!





なんかこういう形楽しい。



昔の踊りでなかなかできないやつもあるもんね。







昨日すろぉもぉしょんの動画も上げられたから  間に合ってよかった






動画楽しんでもらえてるかーい?






感想とかあったら先生に聞かせてね












今日もメイトちゃんと一緒に過ごせて最高の1日だったよ







ケント







{F4B56B67-6185-494C-A8C5-60D000334D1C:01}

ハッ!








{995091D4-D613-4FDF-B8EE-C4F71AF6DE74:01}