{0645BDEB-605F-45A0-B711-CE4CE49CAD07:01}


こんばんは(*´∀`)♪


タツキだよヽ(^ω^)ノ‼︎


今日からどんどん春の陽気になるんだってね♡

日中ポカポカしすぎて眠くなっちゃったよー☻

みんな授業中とか大丈夫だったー(`・ω・´)?
睡魔に襲われたでしょ(*´ω`*)?

これからこんな陽気が続くから寝ないように気をつけようね♡( ˘ω˘)スヤァ…








"ヤッホー♪

タツキだよ(*´ω`*)

最近鼻水がすごいなぁ…って思ったの‼︎
花粉症疑惑('A`)‼︎やだよー


みんな大丈夫ですか?笑
まぁ。春が近づいてきた感じするからいっか(*´ω`*)笑




Q1.春を先取りして俳句作って見ませんか?笑
季語はもちろん春で(ノv`*)




Q2.自分のお気に入りの物を絵で紹介してください♪




誰のが一番いいかはメイトさんに決めてもらお♪


★榊原タツキ★"







Q1.春を先取りして俳句作って見ませんか?笑
季語はもちろん春で(ノv`*)


春風が
花粉症を
つれてくる


僕は見事に今年になって症状でちゃったよー(´・ω・`)しゅん

Q2.自分のお気に入りの物を絵で紹介してください♪

{48085E77-9033-4700-9F2E-55EBC8DA3AEB:01}


何だと思う♡?

これね色紙♪
メイトさんにいただいたの♡