{587CEDDA-C504-4310-B9E1-ABEEECA7FB7F:01}


おーす!




ブログあげんのこんな時間になっちゃった!




めんごな!





今日はね一瞬にしてあるものが消えて無くなったよ。





それはねフリスク。




消えて無くなったってゆーか落としたとゆーか




飛んでったとゆーか




とにかく




ケースがぶち壊れて





散ったよ。




散り散りに舞っていったよ。





さよならフリスクだったわー




とにかく気持ちを入れ替えてまたフリスク買いに行ったわ!!





花粉でクシャミ出ても、フリスクでクシャミが出たせいにするのさ!!





では今日の質問はー




『ヤッホー♪

タツキだよ(*´ω`*)

最近鼻水がすごいなぁ…って思ったの‼︎
花粉症疑惑('A`)‼︎やだよー


みんな大丈夫ですか?笑
まぁ。春が近づいてきた感じするからいっか(*´ω`*)笑




Q1.春を先取りして俳句作って見ませんか?笑
季語はもちろん春で(ノv`*)




Q2.自分のお気に入りの物を絵で紹介してください♪




誰のが一番いいかはメイトさんに決めてもらお♪


★榊原タツキ★』




Q1.俳句ね。

『くしゃみさえ 風に舞い散る 春の音』

いいねー。哀愁出てんねー!
花粉症の気持ちと、春の清々しい感じ出てんな!!





Q2.絵で?
{0FED51CD-D43E-4093-9809-D3FFE3376FB8:01}



お気に入りの白スニーカー!!
意外と白のスニーカー一足しか持ってなくて、かなり重宝してるわ!!





ってな感じ!




あー鼻ムズムズしてきたー!!




鼻洗いに行ってくるわ!!