{567A665C-F4A4-4CB5-87B3-95B94E6A6628:01}


こんにちは。


泉奏です。


昨日の答えはボブスレーでした。


簡単みたいだったですね。


それと、昨日はUTA☆ST@Rさんの取材でした。


春に発売しますのでね。


みなさん楽しみにしててくださいね。


たくさん撮りましたよ。


今日はたつき先輩から。




ヤッホー♪

タツキだよ(*´ω`*)

最近鼻水がすごいなぁ…って思ったの‼︎
花粉症疑惑('A`)‼︎やだよー


みんな大丈夫ですか?笑
まぁ。春が近づいてきた感じするからいっか(*´ω`*)笑




Q1.春を先取りして俳句作って見ませんか?笑
季語はもちろん春で(ノv`*)




Q2.自分のお気に入りの物を絵で紹介してください♪




誰のが一番いいかはメイトさんに決めてもらお♪


★榊原タツキ★


...


Q1.春を先取りして俳句作って見ませんか?笑
季語はもちろん春で(ノv`*)


ふたりきり コートひとつで 夜桜を




Q2.自分のお気に入りの物を絵で紹介してください♪


ピアノですね。

簡単に書きましたが。
{76D9E5E9-D932-4CB2-B36E-AAB44530564D:01}






では。