{813D5E76-5547-484A-BFEF-518D1C0E4471:01}


こんばんは♪


タツキだよ(ノv`*)


ねぇーねぇー|ω・`)‼︎



みんなって地方とかー♪
いつもと違う電車とか。
道とかいったら迷っちゃう人ですかー(*´ω`*)?



僕はねー
道がねわからなくなって迷子になるー(ノv`*)www

方向感覚とか…
狂うよね(〃ω〃)共感してくれる人いるかな|ω・`)?


メイトさん方向音痴たくさんいそう♡




"

こんちゃ(*´∀`)
タツキだよ♪

2月終わるのもあっというま|ω・`)♡
早かったなー。

学生さんも今学期の生活もあと3週間ぐらいじゃないかな♪
思いっきり楽しみましょ(*´ω`*)




今日はよりすぐった中の心理テストやりましょ♡



Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 

A.かっこいい馬 
B.人なつこい子ザル 
C.好きな種類の犬 
D.珍しい種類のヘビ 


Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 

A.毛布 
B.おもちゃ 
C.ぬいぐるみ 
D.お菓子 


★榊原タツキ★
"

Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 


C!!

やっぱり犬‼︎大好きだよ…♡



Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 


Bかな♪



想像したらこれだったから♪(v`*)






Q1.結果♪

ペットとは、心のすきまを埋めてくれる愛おしいモノの象徴。 
求めるタイプで理想の恋人像もわかります。 

A.かっこいい馬 
馬は「エネルギー」の象徴。 
これを選んだあなたが求める恋人像は、そのままズバリ! 明るく健康的な人。 
愛し方はストレートで、強引なくらいリードしてくれる。 
そんな人となら、素直に燃えるような恋が楽しめそう。 

B.人なつこい子ザル 
サルは「知恵」の象徴。 
これを選んだあなたが求める恋人像は、冷静で穏やかな人。
どこか尊敬できるところを持った人です。 
そんな人となら、きっと早い時期から結婚を意識するような堅実な愛が育めるはず。 

C.好きな種類の犬 
犬は「忠誠心」「友情」の象徴。 
これを選んだあなたが求める恋人像は、何でも言い合える友達のような相手。 
頭の回転が速く、一緒にいて笑いが絶えない人。 
そんな人となら、いつまでも新鮮な恋が楽しめるでしょう。

D.珍しい種類のヘビ 
ヘビは「執念」「情熱」の象徴。 
これを選んだあなたが求める恋人像は、一途に愛を注いでくれる人。 
密度の濃い愛を交わし合える相手です。 
こんな人となら、きっとあなたはトリコになることでしょう。 




Q2.結果♪

散らかっている子供部屋は、あなたの心を反映します。何から片付けるかで、どんな状況か探ってみましょう。 

A.毛布 
あなたは、合理的な判断ができる人といえます。 
感情や気分の波に流されることなく、やるべきことから取りかかれるため、ロスのない毎日を送っていそう。 
ただ、無意識にストレスを封じ込めやすいので注意が必要です。 

B.おもちゃ 
どうやら、あなたの心は止まってしまっているみたい。 
できることなら、子供のころに戻りたいと感じていませんか? 
目の前に問題があるのに、無意識に回避している可能性もありそうです。 
現実に目を向けましょう。 

C.ぬいぐるみ 
ぬいぐるみは、やすらぎの象徴です。 
自覚している以上に、あなたの心は疲れ切り、何も考えずに休みたいと願っていそう。 
でも、言い換えれば、それは現在進行形で頑張っている証拠。もう少し踏ん張ってみましょう。 

D.お菓子 
お菓子が表すのは、怠惰な暮らし。 
まず、そこから片付けようとするあなたの意識が未来に向かっています。 
体内時計はキリキリに巻かれ、早取りで進んでいるほど。 
今なら、難しい問題も簡単に片づけられるでしょう。 



Q1.はアルスメンバーで例えられそうだったから出題してみたよ♡
みんなどうだった♪?