{E47B7D1C-4FC2-46FA-A959-4D1372CE8879:01}





アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


先生から教えてもらったんだけど男性用でムートンブーツってあるんだね!w



知らなかった!w



絶対あったかくていいけど男性がムートンブーツ履いてておかしくないかな?


ってか僕が履いてておかしくないかな?w



とりあえず来年見てみよう!



ってことでタツキ先輩から!




「こんちゃ(*´∀`)
タツキだよ♪

2月終わるのもあっというま|ω・`)♡
早かったなー。

学生さんも今学期の生活もあと3週間ぐらいじゃないかな♪
思いっきり楽しみましょ(*´ω`*)




今日はよりすぐった中の心理テストやりましょ♡



Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 

A.かっこいい馬 
B.人なつこい子サル
C.好きな種類の犬 
D.珍しい種類のヘビ 


Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 

A.毛布 
B.おもちゃ 
C.ぬいぐるみ 
D.お菓子 


★榊原タツキ★」




Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 


B.人なつこい子サルがほしい!
可愛くない?w
一緒に遊べるし!




Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 


A.毛布 かなぁ!
なんかわかんないけどインスピレーションで!w