{01B603D5-42AB-495C-BE4C-E9D308B550F3:01}



おーす!




いいね、夕方の陽射し!




もう暗くなっちゃったけど。




写真撮っとけば良かったわー




ってか2月ももうすぐ終わるなー





って事は生徒総会ももうすぐだな!





みんなとバカ騒ぎー!




楽しみにしててな!!




今夜はあったかい物食いてーな





何食べよ?










うどん!!





を食べる前にー





『こんちゃ(*´∀`)
タツキだよ♪

2月終わるのもあっというま|ω・`)♡
早かったなー。

学生さんも今学期の生活もあと3週間ぐらいじゃないかな♪
思いっきり楽しみましょ(*´ω`*)




今日はよりすぐった中の心理テストやりましょ♡



Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 

A.かっこいい馬 
B.人なつこい子ザル 
C.好きな種類の犬 
D.珍しい種類のヘビ 


Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 

A.毛布 
B.おもちゃ 
C.ぬいぐるみ 
D.お菓子 


★榊原タツキ★』




Q1.『C』
いや、馬も捨てがたいよ!捨てがたいけどー
C!




Q2.『D』

お菓子のゴミが一番めんどくさい!!

って俺は思う!
まずは細かいものから!!



だな!



さて、これで何が分かるかなー?



{38DB51A8-8010-429D-8C8A-ECF652D1917D:01}





あったかいお茶でも飲んで一息!!