{38E60367-326C-4F42-A959-6AF7AE6972EF:01}


おはようございます。


泉奏です。


昨日の絵。


誰から指摘しにいこうか考えています。


まずはアキラですかね。


先生は今回は上手くなった感じがしたのでどうしようか考えていますが。


まぁいいでしょう。


今日はたつき先輩から。





こんちゃ(*´∀`)
タツキだよ♪

2月終わるのもあっというま|ω・`)♡
早かったなー。

学生さんも今学期の生活もあと3週間ぐらいじゃないかな♪
思いっきり楽しみましょ(*´ω`*)




今日はよりすぐった中の心理テストやりましょ♡



Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 

A.かっこいい馬 
B.人なつこい子ザル 
C.好きな種類の犬 
D.珍しい種類のヘビ 


Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 

A.毛布 
B.おもちゃ 
C.ぬいぐるみ 
D.お菓子 


★榊原タツキ★


...


Q1.


ペットとして好きな動物がもらえることに! 何をもらいますか? 

A.かっこいい馬 
B.人なつこい子ザル 
C.好きな種類の犬 
D.珍しい種類のヘビ 


Aですかね。





Q2.

散らかっている子供部屋を掃除しましょう。まず、何から手をつける? 

A.毛布 
B.おもちゃ 
C.ぬいぐるみ 
D.お菓子 


Bですかね。




では。