{5DB68AA3-2033-41B2-A675-0C9421E15170:01}


こんにちは。


泉奏です。


盛り上がっていますね。


オリンピック。


現地には行けなくてもテレビなどで応援することができる。


これってすごいことですよね。


繋がっていますね。


今はほんとに。


そう思います。


今日はウィトから。




アニョハセヨ!


ウィトっちだよー!


みなさん、お元気でしょうか?


体調にお変わりはありませんか?


今日は妄想的な質問です!


では、どうぞ!w



1:ディズニーが好きな彼女にカップルの聖地ディズニーランドでプロポーズをすることに!
あなたはどんなプロポーズをしたいですか?


2:まだまだ雪が残る中、めちゃくちゃかわいい女の子とスキーしに遊びに行ったゲレンデでのトキメキメモリアルを妄想で作ってください!




よろしくお願いします!


...


1:ディズニーが好きな彼女にカップルの聖地ディズニーランドでプロポーズをすることに!
あなたはどんなプロポーズをしたいですか?

ディズニーで遊んだあと、ホテルに行って夜の綺麗な景色を見ながらプロポーズとかどうでしょうか??
2人きりなので良いと思うのですが。




2:まだまだ雪が残る中、めちゃくちゃかわいい女の子とスキーしに遊びに行ったゲレンデでのトキメキメモリアルを妄想で作ってください!

あんまりスキーができないのを、おれが教えてあげたいですね。
そして一緒にリフトに乗って一緒に滑って、転んだときは起こしてあげたいですね。
夕方くらいになったらゲレンデの上の方で滑らずに景色みつつ...っていうのも良いですね。




では。