{5BCC19B6-40AA-4E34-BBF6-8D1A3CA3A8E8:01}



おーす!



みんなー昼飯食ったー?




そこで早速質問なんだけどさー




目玉焼きには普段何かけ食べるー?




醤油?ソース?



塩?




じゃーさ、玉子焼きは?




俺さー基本そーゆーのあんまりかけないで食べるからさー




サラダにドレッシングもかけないし!




すげー迷うんだよな!!




意外かどーかわかんねーけど、俺さ




食わず嫌いあるからさー



ってかかけず嫌い?かな!!




だからお勧めあったら教えてな!!



{441CEF4C-ED2D-4FD1-A71C-16110D3B4294:01}




では今日の質問ー



『どうも。

泉奏です。

今日はみなさんお待ちかねの週に1度の勉強の日ですよ。

今日はいつもとは違う感じの問題を用意しました。


〈問題〉
日本の女性が海外でモテるという情報があります。
それはなぜでしょうか?


〈問題〉
バヌアツ共和国にはエロマンガ島という島があります。
この言葉にはどういった意味があるのでしょうか?

...

息抜きにギガンティックなどアルスの動画でも見つつ考えてみてくださいね。

では。』



Q1.日本の女性がモテる理由?

そりゃーやっぱ日本独特のおしとやかさだったりすんじゃね?
まー日本に限らずうちのメイトちゃんはどこに出しても恥ずかしくない、ステキレディーばっかだけどな!

自慢レディー。





Q2.エロマンガ島の言葉の意味?

そりゃ、男の浪漫だよ!

夢と希望と情熱だよ!!
そんな男の想いを集める、そんな島になって欲しいなって意味を込めてんだよ!

そんな意味じゃない!って言われても俺はその気持ちを持って島にいくね!!



以上!



さて目玉焼きには何かけよう?