{3292AEBC-BB91-4AC5-A54E-434566540F2B:01}


こんばんちゃ(*´ω`*)♪

タツキだよ♪



今日のぶろぐはどうしようかな~♡




よし‼︎
たまにはゆるーく行こうかな(*´∀`)♡





じゃあ!最近好きな顔文字みんな教えてよ(〃ω〃)



僕のも教えてあげるから(≧∇≦)‼︎





(◍◉౪◉◍)



これ‼︎
めちゃめちゃ可愛いでしょ(*´ω`*)♪

みんなもぜひ使ってね♪






"やっほー♪


タツキだよ(*´ω`*)
また近々大雪みたいだね…


いやだぉぁぁぉ。
みんな…そうだよ…
少し暖かいところの事考えようよ…|ω・`)w

そうだ!シンガポールギガンティックについて語ろうじゃないか(*´ω`*)♡


Q1.自分が一番好きなシーンはどこですか♪?


やっぱり現地の人とやったラストサビの工事の所と。
シンガポールのメイトさんと撮ったりしたところ。
ビーチで撮ったところかな♡


Q2.今度行った時はぜーったいしたいことは♡?


もちろんユニバーサルスタジオシンガポールでエルモとクッキーモンスターに逢う♡

あと…英語で会話かな(∀゚*)


みんなありがとう♡


★榊原タツキ★"




そして昨日の先生からの問題の答えは…
白うさぎでした♪

雪かと思ったよね…ごめん|ω・`)w