{C7465994-2609-4111-B27E-9AF4E7C2794C:01}



おーす!




昨日のニコラジ観てくれたー?







CGじゃないからね。




ちゃんと生きてるから!




それにしても、やまださんとの久々の再会





やっぱりイイね!




暴走は止めらんなかったけど!!





そしてギガンティックO.T.N、シンガポール!!




どう?




楽しんでもらえた?




行った気になれた?シンガポールに。




とにかくみんなに喜んでもらえたらサイコー!








生きてるからさ!




ほら。


{C7565993-7636-4C76-9E17-FF1D90C7D269:01}






ま、アキラは今日も元気です。




では質問は、




シンガポールで踊ってみたギガンティックO.T.N



みんなが沢山見てくれて、一位獲得ー!!



ありがとうだな!



って事で今日は感謝を込めて、



『アルスマグナ』であいうえお作文を作ってみよー!



コス☆メンで沢山経験してきたからお茶の子さいさいだろ?




だから、今回はテーマを決めるぞ!



テーマはあいうえお作文で愛の告白をしてくれーい!!




さーステキ?!な作文メイトちゃんに届けよー!!




メイトちゃんからのあいうえお作文もアリだからね!



コメで発表してくれてオッケーだぞ!






じゃー行くぞ!



ア『I love youから』
ル『ルックアットミー』
ス『すんごい好きなの』
マ『マジ本気』
グ『グッと来るまで言い続ける』
ナ『ナイトフィーバー踊ろうよ』







どう?




ねー、どうよ?




素敵な歌詞になっちゃったなー。







シンガポールの思い出置いて退散!!


{D1910AC6-761D-4731-B480-E074A65E7DCD:01}