よぅ!

photo:01





先生 帰りがけ 寒くて気づかなかったけど ハナタレ だったぜ。


あぶねぇ



マスクはあったのだが しっかり隙間塞がないとやばいね







今日はアキラから






おいーす!



さー今日は修学旅行の話を思い出しながら、ある事に挑戦してもらおー!




題して!



『何も見ずにマーライオンを書いてみようー!』



マーライオンパークのマーライオン



セントーサ島のマーライオン




シンガポールに行ってる時、沢山のマーライオンを見てたと思んで




今回はシンガポール修学旅行を思い出しながら




自力で書いてみようー!




そして自分でマーライオンの写真を持っていたらUP!


無かったら、シンガポールならではの写真を!





気合い入れてやってみよー!



さーメイトちゃんから、一番の画伯名誉を貰えるのは誰だー?



アキラ







☆いくぜ




photo:02


どーん!










ケント