{F77FED43-DEFE-425A-A131-E4914EFF531B:01}

おーす!




ついにシンガポール修学旅行




最終日だー!




なーんかあっという間の修学旅行だったなー





でもね、一日がすげー濃くて




すげーわーちゃわちゃな時間を過ごせたよ!





ちゃんとこのわーちゃわちゃはみんなに届けるからね!!





昨日のニコラジは2回目の公開放送ではシンガポールメイトちゃんが沢山見に来てくれて





本当に嬉しかったなー





最後はね英語で挨拶させてもらったんだ!







カンペ読んだけどね!!










でもしっかり気持ち込めて読んだから、伝わってると思う!





ホントにありがとうシンガポール!




だね!!




ニコラジ放送も今夜で最後!!




みんな参加してくれよな!




最後のシンガポール修学旅行を一緒に過ごそー!!




では今日の質問は俺からー




『シンガポールでのフェーバリットピクチャーを見せて!



そしてシンガポールメイトちゃん達に会っての感想とお礼を!!』




ではお気に入りの写真はこれー




{B37ADCA2-213D-4ADE-85DA-BEDC5C3EC4ED:01}


これはね、シロソビーチの朝!!



あともう一つ




{8365B80C-2DF6-4023-977E-C7F29EA9A678:01}

これ!!



写真では伝わりにくいかもしんないけど、




まさかシンガポールまで来てさ、ランチタイムご機嫌で注文したのにさ




指差してる黒い部分の奴。




メニュー見た時は肉だと思ってたのに




まさかの




椎茸。




俺は悶えたね!!




ちくしょーだよ。




椎茸以外は美味しかったけどね!!




そしてシンガポールメイトちゃんへ。





ホントにありがとう!



海を越えてアルスを応援してくれてありがとう!




沢山のパワーをくれてありがとう!





沢山の笑顔をくれてありがとう!





またみんなに会いに来るからな!!




ホントにありがとう。





次は全てのメイトちゃん集めて、メイトサミット




やろうな!!





よし、残り一日楽しむぞー!!



{5A525D3F-5713-4F3D-8276-D0135DE5EFEF:01}