{A02281AA-4176-49C7-8FB5-F90B845943E0:01}

ういーす!




昨日のニコラジ楽しんでもらえたかー?





全員でキティちゃんTシャツ+水着でしたー!!



これね。


{FCACB936-133E-4350-B9E6-E33EE0339194:01}



まープールサイドでこのメンバーで番組やってりゃ





プールに





落ちるわな。




落とすわな。




巻き込むよな。




いやホント







サイコー!





でもね、シンガポールですげーいい経験させてもらってるよ!




これをちゃんと形にして届けるからねー!!





それまでしばしお待ちをー!





それにしても異国の地ってのは人を変えるねー





あの泉が珍しくニコラジでテンション高かったからなー




そんな泉からの質問はー?




『どうも。

泉奏です。

シンガポールもう折り返し地点を過ぎましたね。

今日はシンガポールにちなんだ問題を。

〈問題1〉
RWSとはなんの略でしょうか。

〈問題2〉
問題1の自分の気に入ったところ、おすすめのところを教えてください。

では。』




問題1.
これは答えられなきゃダメでしょー

『リゾート ワールド セントーサ』
だよ!!

ここは本当にいい所だったよ!!
また行きたい場所だわー



問題2.
ここかなー。
{0D531D89-A536-4378-8635-E66E898C46FF:01}
ガーデンバイザビーからの眺めかなー




何かね幻想的だったよー!!




絵葉書をそのままポンって出した感じだった!




ってかね、シンガポールの建物は独特なの多い!!




俺も独特な男目指さないとな!!





さー滞在残り2日、色んな事を楽しんで行こーっと!




ちなみに今日はニコラジ放送公開だぞー!




ポールメイトちゃん、日本メイトちゃん!




現地に集まれー!



待ってるぞ!!