{32CDC084-2D08-44D7-BAA8-1CEF2C2BF6E5:01}

こんばんは(∀゚*)!


タツキだよ♪



シンガポール4日目ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日からニコラジ放送だよー(*´ω`*)



もうね!

鼻とね頬がね真っ赤なの('A`)

日焼けしてるのー(´・∀・`)

紫外線にやられたよー|ω・`)笑



日本は寒波すごいんだってねー…

風邪引かないようにね!



"さぁ今日は先生からの質問。



シンガポール修学旅行も3日目。

•なにか街を歩いていて思った事や感じた事、そして人と接して感じたことなど シンガポールに来てからの事を教えて。


•もう一つ、写真をお願いね




先生より"




•なにか街を歩いていて思った事や感じた事、そして人と接して感じたことなど シンガポールに来てからの事を教えて。


街を歩いていて感じた事は

 建物がね特徴的ですごいの!
あとね見所たくさんですごいよ!

{C675A7DC-99D2-4DF3-9020-38F3A86FD64C:01}



人と接して感じた事は

英語わからなくても笑顔でどうにか理解してくれようとしてくれるの!
ジェスチャーと片言の英語だけどどうにか伝わってます♡




•もう一つ、写真をお願いね


{542E9144-C919-4782-8078-42BF15D455D3:01}