よぅ!

photo:01





みんなの日曜日はどんなだったのかな?



先生はあまり日曜日だからってのは
ないかな



平日の朝の混雑時間帯だけは苦手だけれどね




それはみんな一緒だなっ




平日の朝ってみんなの動きが1.5倍速くらいだよね?



早送り通勤









今日はタツキから





やっほー♪


タツキだよ★
最近外に人いっぱいだね♪

学校から帰る車が渋滞にはまっちゃって大変(´・ω・`)
でよこの時期働いてる人は楽しんでる時期だから我慢しないとだもんね♪


Q1.みんなアニメとかなにかの影響で始めたり挑戦してみたことってありますか?笑




Q2,憧れのアニメキャラとかいますか?




Q3.ずばり最近好きだなぁーって曲教えてください!
お願いします♪




★榊原タツキ★





いこうか





Q1.みんなアニメとかなにかの影響で始めたり挑戦してみたことってありますか?笑



☆ジョジョ立ち




よりジョジョっぽいものをとかやったね







Q2,憧れのアニメキャラとかいますか?




悟空。





だって空飛べるんだぜ?





先生が悟空だったら 地球人ではありません。














Q3.ずばり最近好きだなぁーって曲教えてください!
お願いします♪





☆最近はねボカロの


君の手、僕の手 がお気に入りだぜ






知ってる?




ぜひ聞いてみてね





ケント