{24686C18-FC3C-482C-8CC0-5F7BB88FCB5B:01}


こんばんは♪


タツキだよ★




今日はねー♪
たくさん汗かいてきたヾ(*´∀`*)ノ


今日はねダンスじゃないで違うことしたんだ★


運動したらお腹空いてきちゃった(´・∀・`)

夜ご飯どーしよーかなー♡



メイドさんに連絡してないからなになんだろー♡



そして今日は22:00~ニコラジだよー(*´ω`)
週末の最後はアルスと一緒にすごしーましょ♪♪




"アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


もうすぐクリスマスだよー!


サンタさんに何をもらうか考えとかないと!w


サンタさんは絶対いるんだから!w


ってことで今日はこんな質問!


1:もしあなたが結婚したとき新婚旅行で行くならどこで何をしたいですか?

2:自分の結婚式にスピーチをしてもらうならメンバーの中で誰を選びますか?


3:ケーキ入刀に代わるみなさんの新しい共同作業は?


よろしくお願いします!"





1:もしあなたが結婚したとき新婚旅行で行くならどこで何をしたいですか?


結婚旅行はねー海外だったらバリ島♡
国内なら京都♪♪

結婚神前式がいい♡
白無垢姿みたい(^ω^)


2:自分の結婚式にスピーチをしてもらうならメンバーの中で誰を選びますか?


アキラくん!!!!!!!
いいこともダメなところも全部面白く感動するスピーチにしてくれそうだから(*ノ∀`*)


3:ケーキ入刀に代わるみなさんの新しい共同作業は?


食事のあーん♡←殴

ちょっと憧れてるの♡笑