{32A8E65A-3E39-4657-A931-B8778FDE8A3B:01} 

おはようございます。


泉奏です。


ニコラジでパクが呼び捨てにしてた件。


パクなのでスルーしてましたが、


メイトのみなさんにそこまで言われると。


考えてしまいますね。


はい。


今日はたつき先輩から。




11月もそろそろ終わっちゃうねー


はやーい(´-ω-`)
まだやり残した事はあるかなー?

僕はわからないから
そのうち見直しますー♪



Q1.彼女にして欲しいサンタコスプレは♪?


A.可愛い感じのサンタさん♡
B.大人っぽいセクシーサンタさん♡



Q2.この時期デートするならどっち♪?

A.紅葉が綺麗なところ♪
B.イルミネーションが綺麗なところ♪



よろしくお願いしますー♪


★榊原タツキ★


...



Q1.彼女にして欲しいサンタコスプレは♪?


A.可愛い感じのサンタさん♡
B.大人っぽいセクシーサンタさん♡


Aですかね。
というか自分にあった感じのサンタさんで大丈夫ですね。



Q2.この時期デートするならどっち♪?

A.紅葉が綺麗なところ♪
B.イルミネーションが綺麗なところ♪


Aですね。
イルミネーションはもう少し経ってからですね。




では。