{59D3D4D1-A99D-42F9-9F91-89A636A19E59:01}


おーす!



昨日のニコラジ参加ありがとなー!




スカイプの回線はホントごめんなー




次こそはちゃんとみんなとスカイプ出来るように、スタッフさんと一緒になって頑張って改善しとくからな!!




それにしても昨日も番組でディベートコーナーで



秋か冬か?ってやったけど




この時間帯だけで考えたらー




秋かな?




冬ってゆーと昼間でもトップスをしっかり着てーってなるけどさ




暖かいからさー。秋っぽいなーって思えちゃうよな!




夜はガッツリ冬なんだけどね!




両方楽しめるって事でね!




では質問ー



今日は俺から『写真に一言』のコーナー!




また刺激的な写真を見つけたからさ、みんなもやってみて!!



では行くぞー!





Q1.何て叫んでる?
{CB0ED3FE-75D3-4654-84A8-EDDC6360C7FB:01}


『先生、志村動物園に出たいです!』


『雪食べる!雪食べる!!』





Q2.何てタイトルの絵?
{2A0C85C2-0E85-4466-BBD5-5857F9CD940E:01}


『オナラをするたびに叫ぶ少年』


『イチ、ニー、サン!メー!!』






Q3.空欄に言葉を入れて。
{2B1E87B6-69EA-476F-930E-5DD3D1E3EB8F:01}

『ッカリ挟まってるの!助けて!~オーNO。』



『ンブンの勧誘』




以上!!



みんなはどんな刺激的な言葉が浮かんだ?