{52002D17-8FF8-4587-910A-CE4BD9DB039D:01}


さみー




寒いよ!!




俺さ、ホントに寒いの嫌いなんだよー





体起きねーし、布団から出れねーし。





でも、鍋が美味く感じる季節になって来たなー





鍋食べてーな。




今夜は鍋食べてーな!




一人闇鍋。









おっかねー。




何か変に四字熟語みたいになっちゃってるし!





まっ、元気に寒さを乗り越えて行くしかないねー





では質問ー




『こんにちは♪

昨日はポッキーの日だったみたいですけどプリッツかポッキーかトッポ食べましたか♪?

僕はね関係ないカントリーマアム食べてました♡←


そんなことは置いといて…


久しぶりに心理テストでもやりますか(^ω^)


Q1.真っ白な家の絵があります。あなたがまず手を入れるとすれば?

1大きな窓を描く
2屋根の色を塗る
3玄関を描く
4煙突を付け足す



Q2.ある夏の暑い日、何か飲み物を買うことにしました。
あなたは何を飲みますか?
次の4つから選んでください。

1.アイスコーヒー
2.オレンジジュース
3.コーラ
4.ウーロン茶



★榊原タツキ★』




ポッキー食ってねーっつの!




Q1.『3』かなー

きつわと玄関から描くと思うわー!


Q2.『1』
アイスコーヒー!だと思う。

ってかこの寒い日にまさかの夏の日を想定した質問。

さすがタツキクオリティだわー!




さて、何がわかるっかな?




楽しみだわー!




メイトちゃんの心理も、気になるところだね?!