よぅ!

photo:01




今夜はニコラジ!


22時からだぜ?




そして今夜はフルメン放送!




さぁ楽しみだね




なにが起こるのだろう





そして明日はFM360!




こっちも楽しみだなぁ




思いっきりやるぞ!







今日はパクから





アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


舞台が終わって今日からまた忙しくなりますね!


ニコラジやって明日はFM!


くーっ!w


体調崩さないように頑張るぞー!


そんなわけで今日も質問しちゃいます!



1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?




よろしくお願いします。









いくぜ




1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!



☆ アキラ→ コーラとか買っていく
大量に飲ませればアキラなら治りそう



泉→ 花かなぁ

それとリンゴとか買って 馬のかぶり物していく
少しでもニヤけたらラッキー!



パク→ 肉買って行って食べさせる
すーぐ治るだろう


たつき→ 薬とケーキかな
身体が貧弱そうだから栄養ドリンクもつけるかな







2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?






そばに座っててくれたら嬉しいぜ

熱は~?

とかいいながら

おでこ付けてくれたら そりゃあ速攻治りますけどね






ケント







さて、お腹へったぜい!








いい放送にするぞ



みんな遊びにきてね!