photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!



今日はニコラジだよーん!


なんか毎日ニコラジっていうくらいスピーディーに金曜日がやってくるね!


ニコラジが…いや…金曜日が僕を呼んでいるのかな?


今日も楽しみだなー(^○^)


みんな見てね!


今日こそスカイプこーい!w


ってことで僕からこんな質問したよ!


「アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


舞台が終わって今日からまた忙しくなりますね!


ニコラジやって明日はFM!


くーっ!w


体調崩さないように頑張るぞー!


そんなわけで今日も質問しちゃいます!



1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?




よろしくお願いします。」




1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


アキラ先輩→冷えピタをたくさん貼って一気に熱を冷ます作戦をする!w

奏先輩→僕がピアノを弾いて気持ちから落ち着けるようにステキな空間を作ってあげる!w

タツキ先輩→お見舞いに行くんだけどメイドちゃん達に全部やらせる!w

先生→お腹減っても食欲わかないだろうからパク特製の激辛スンドゥブチゲを作ってあげる!
汗かいてすぐ治るんだから!w


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?


お粥作ってくれたり果物をあーんしてくれたりするとドキドキ!w
あっ!
冷えピタじゃなくてわざわざタオルを濡らしておでこに乗せてくれる動作とかドキドキするかも!w