{509F9A88-4EA7-4DEB-9695-25E02E997DC9:01}



こんにちは♪

タツキだよ(*ノ∀`*)



今日もこれからちょっとお出かけヾ( ^ω^)ノ
ひさびさに天気いいからウキウキだよ(∀゚)


今日はニコラジあるからみんな
22:00からちゃんとお家帰らないとだよ♡


そして明日はFM360日が経つのあっという間だよーーー‼︎‼︎


よーし今日も1日頑張るぞ~♡



"アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


舞台が終わって今日からまた忙しくなりますね!


ニコラジやって明日はFM!


くーっ!w


体調崩さないように頑張るぞー!


そんなわけで今日も質問しちゃいます!



1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?




よろしくお願いします。"






1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


あきらっちょ→スラムダンクかー黒子のバスケ持って行ってあげる(*ノ∀`*)
あきらっちょ1日で風邪治しそうだもんな(´・∀・`)♪


奏くん→アイマスクかなー♡ アイマスクの上からメガネかけるのかな(^ω^)それともしっかりアイマスクだけにするのかな(^ω^)うへへへ  気になる♪


ウィトっち→ウィトっちにはー…冷えピタだけ貼りに行く(*ノ∀`*)ww
ウィトっち気合ですぐ治しそうなんだもん(*´ω`)♡


先生→先生は監視しとく(`・ω・´)←
でも本当につらそうだったらメイドさん連れて看病かな(^ω^)


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?


ドキドキ //
お見舞いきてくれただけでドキドキするけどね(*ノ∀`*)♡

やっぱりあーんしてほしい♡
あとね。おでことおで.....(ry

ダメだそんなことしてもらったら熱が上がる(´・∀・`)www